公共事業・住宅リフォーム、工務店をお探しなら日進市の鈴木工務店にお任せ下さい。

株式会社 鈴木工務店

TEL: 0561-72-0521 営業時間: 8時〜17時まで

鈴木工務店サービスメニュー

採用情報

トップページ > 採用情報

中途採用

募集職種 1.施工管理士   2.経理事務
雇用形態 1.正社員      2.契約社員
仕事内容 1.土木・建築現場の監督業務
2.経理・総務業務、営業事務などの事務業務全般
給与 月20万円以上 ※現場業務
諸手当 家族手当、住宅手当
福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、各種社会保険完備、退職金制度
休日休暇 社内カレンダーによる(土、日、祝日、GW、夏季、年末年始)
有休(慶弔有)
勤務地 鈴木工務店 本社(日進市米野木町宮前25番地)
勤務時間 8時〜17時まで
応募資格 1.2.高卒以上

1.業界経験3年以上の方
   (業界未経験者は、管理士の資格をお持ちの方)
2.未経験者可※経験者は優遇します。
提出書類 履歴書、職務経歴書
選考方法 書類審査、面接(採用担当者:1回、役員:1回)
採用担当者から一言 経験者はもちろん歓迎ですが、経験があまりない方でもやる気のある方をお待ちしています。責任感をもって仕事に取り組める方、仕事を楽しめる方のご応募をお待ちしています。
入社してからしばらくの間は先輩と仕事を行っていただき、慣れてきたら一人で仕事をお任せいたします。
地域貢献を通じて、一緒に鈴木工務店を大きくしていきましょう!

応募する