本文へ移動

採用情報

中途採用

募集職種
1.施工管理士 2.経理事務
雇用形態
1.正社員 2.契約社員
仕事内容
1.土木・建築現場の監督業務
2.経理・総務業務、営業事務などの事務業務全般
給与
月20万円以上 ※現場業務
諸手当
家族手当、住宅手当
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、各種社会保険完備、退職金制度
休日休暇
社内カレンダーによる(土、日、祝日、GW、夏季、年末年始)
有休(慶弔有)
勤務地
鈴木工務店 本社(日進市米野木町宮前25番地)
勤務時間
8時~17時まで
応募資格
1.2.高卒以上

1.業界経験3年以上の方(業界未経験者は、管理士の資格をお持ちの方)
2.未経験者可※経験者は優遇します。
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考方法
書類審査、面接(採用担当者:1回、役員:1回)
採用担当者から一言
経験者はもちろん歓迎ですが、経験があまりない方でもやる気のある方をお待ちしています。責任感をもって仕事に取り組める方、仕事を楽しめる方のご応募をお待ちしています。
入社してからしばらくの間は先輩と仕事を行っていただき、慣れてきたら一人で仕事をお任せいたします。
地域貢献を通じて、一緒に鈴木工務店を大きくしていきましょう!
株式会社鈴木工務店
〒470-0111
愛知県日進市米野木町宮前25番地
TEL.0561-72-0521
FAX.0561-73-0329